父の日に贈ったお菓子。
すこし遅れて無事に受け取ったそうです。
よかった。
お父さん、いつもありがとう。
最近になってようやく、お父さんが付けてくれた名前を生き始めた気がします。
かわいいおはぎ(おはぎなんです)
記事の一覧へ